beito76

beito76.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 16日

同窓会総会のご案内

皆さんにいろいろとお願いをしていましたが、今年の同窓会総会において、担当期としての役割に、次の方々をお願いすることにしました。

日時 9月9日(土) 午後 総会に続いての懇親会を担当。
会場 全日空ホテル2F
懇親会司会 山口君
松の緑応援 岡崎君
アトラクション バルーン・アート・ショー

b0084552_22165069.jpg懇親会に引き続き、76期の同期生会を同会場で開催予定です。
多くの同期生の方に、総会・懇親会に続いて参加して頂ければと思います。
(同期生会の料理は懇親会で出されたものに多少プラスされるくらいですから)

近いうちに、メールにて事前案内を流します。
今月中には、出欠の往復ハガキを送ろうと思います。
返信をよろしくお願いします。
(写真 全日空ホテル)
[PR]

# by beito76 | 2006-07-16 22:16
2006年 05月 15日

同窓会総会世話人依頼

76期の皆さん、いかがお過ごしですか。
お久しぶりです。

いよいよ今年度、76期が勝田ヶ丘同窓会総会を担当することになりました。
そろそろ具体的に動かないと、総会(懇親会)に間に合わなくなります。

相談にのっていただける方を募集します。連絡いただいた方で都合のよい日を決
めて、打ち合わせをしたいと思います。よろしくお願いします。

また、総会後の懇親会のアトラクションのよいアイデアがありましたら、メール
で連絡していただければ、大変助かります。

さらに、例年、総会・懇親会後に担当期独自に、同期生会を開催しているようで
すので、76期も同期生会を開催してもいいかなと思っています。

なお、メールアドレスのわかる範囲で案内を送信しています。連絡の取れる方が
おられましたら、誘い合わせて、世話人をしていただければと思います。よろし
くお願いします。

<以下、以前送信したメールをもとに概略説明>

毎年、9月第2土曜日に勝田ヶ丘同窓会総会が開催されています。
毎年、2つの期が担当期として、総会の運営にあたります。
今年は、76期と71期が担当することになります。
五期先輩の方(71期)が記念講演の講師依頼を担当し、
若い期の方が懇親会のアトラクションを担当します。

従って、来年、76期がアトラクションを企画しなければなりません。
その世話をしていただく方をお願いしたいと思いますので、
お手伝いしていただける方は、返信していただければと思います。

また、何か企画のアイデアがあれば、アドバイスをお願いします。


<具体的な仕事内容>
8月末の幹事会に参加して、今年の総会の内容を知っていただく。
(同窓会館で1時間くらいのものでしょう)

概略は以上のようになると思います。よろしくお願いします。

<同時に同期生会も>
例年、担当期が中心となって総会に出席してもらい、その後の懇親会にも出席し
ていただき、さらに、ついでに、同期生会も開催しておられるようです。
出来たら、我々の76期も来年の総会当日に同窓会を開催できたらと思います。
同期生会の概要が決まりましたら、お知らせします。同窓会総会とあわせて、
多くの方に出席してもらいたいと思います。

何か不明な点がありましたら、管理人まで問い合わせください。


昨年度の総会の様子
[PR]

# by beito76 | 2006-05-15 21:16
2006年 05月 04日

第2グラウンド

b0084552_1320335.jpg
b0084552_13201986.jpg食堂裏に、花びらの吹き溜まりが出来ていました。
[PR]

# by beito76 | 2006-05-04 13:20
2006年 04月 29日

どじょうすくい2

大型連休は、皆さん、どのようにお過ごしですか。
b0084552_1824115.jpg

[PR]

# by beito76 | 2006-04-29 18:24
2006年 04月 28日

どじょうすくい

なんとか伝統は引き継がれているようです。
b0084552_2225094.jpg

[PR]

# by beito76 | 2006-04-28 22:25
2006年 04月 26日

吹奏楽部

応援練習の期間中、毎日、校歌、応援歌を演奏し続けます。
b0084552_21182762.jpg

[PR]

# by beito76 | 2006-04-26 21:19
2006年 04月 24日

応援団

少ない人数でがんばっています。
b0084552_2114073.jpg

[PR]

# by beito76 | 2006-04-24 21:01
2006年 04月 23日

応援練習

先週1週間、応援練習でした。
b0084552_22103281.jpg

[PR]

# by beito76 | 2006-04-23 22:10
2006年 04月 23日

ブログで再スタート

掲示板が荒らされてしまったので、ブログで再スタートすることにしました。
自由に記事を書き込み難くなったかもしれませんが、よろしくお願いします。
[PR]

# by beito76 | 2006-04-23 22:09